バッテリーの「買い替え」ならこのお店!

DIYでバッテリーを交換する人の!強い味方です。ディーラーでは80Dまでしかなかったので自分で容量の多いバッテリーを探し!カオスから変更!廃バッテリーの処理までできて非常に満足です。バッテリー交換後に、佐川急便に連絡して回収してもらえます。

下記の商品です!

2017年10月28日 ランキング上位商品↑

バッテリー交換後の廃棄バッテリー回収引き取り依頼

詳しくはこちら b y 楽 天

新品のバッテリーが入っていた箱等に、廃バッテリーを梱包するだけで簡単でした。バッテリーの処分に困る方には最適なサービスです、これ込みでも、お店で交換する額の半値以下ですみます欧州車はどうしても値段が高いので、車もゴルフの14年落ちですしあと2年位は乗りたいので安いものをさがしていた。在宅のまま処分出来るのは非常に有難いです。作業も簡単で解りやすかったです。当方は北海道なのでこれから本格的な寒さのもなるが昨日もマイナス12℃の朝でも一発でエンジンが始動しました。通販でバッテリ購入の場合!古い方の処分に困りますがこのシステムは便利です。十分納得いきます。でも、今回は、バッテリーを2個同時に買ったのでこれも2個購入したのですが、梱包が1個口なら一つでよかったのかどうかショップから返信メールででも説明が欲しかったです。廃バッテリー回収ができてありがたいです。500円(実質送料のみ)で回収してもらえるとても満足です。メ−カ−も有名なのでこの商品にしてよかったです。購入したバッテリーの空き箱に廃棄のバッテリーを梱包して回収していただきました。交換済みのバッテリー廃棄に困る事がございませんので、廃バッテリ回収申し込みは必須です。新品に交換後の廃バッテリーの処分ができるので、とても良いと思います。エンジンの始動も一発です。バッテリー回収は無償でやっていただきたい所ですが!不要な人は逆に安く買えると言う見解に立てば!やむ負えないところですかね。まあ!鉄くず回収業者が持って行ってくれますが!置いておくのも邪魔だし!ちょっときけん。ショップで購入すればショップにおいていけますが、ネット購入ではどうしようか迷います。バッテリー交換後の、古いバッテリーを回収してくれる、しかも安い。配達業者がそのまま手続きして持って行ってくれます。バッテリー回収が購入時の重要ポイントです。バッテリー到着時に一緒に回収するような連絡を運送会社から頂き驚きましたが(通常あり得ないと思うのですが)!後日!きちんと回収に来ていただけました。まあ!無料回収のところもありましたが!価格を考えれば500円を払うようなもの。電話すれば自宅に引き取りに来て貰えますので助かります。重量からいえば送料500円以上はかかりますし!着払いで引き取ってくれるので大助かりです。バッテリー購入に関してお店を選ぶポイントとしては回収して頂けるお店が条件となります。使用済みバッテリーの回収はありがたいです。また、リピします!。これは!とてもうれしいサービスです。バッテリ−が2か月前に死んでいて放置していたが交換後はセルも軽く全然問題なく使用しています。非常に便利なシステムですので今後もお願いしたいと思います。